とっぷ what's new (更新履歴) を 載せていきます!
いんふぉ このページです。しょうかいできてますか?(笑)
けいじばん なんでも気軽に書き込んでくださいネ♪
ただし、不快におもわれるような事はご遠慮願います。
おえかき ウェブ上でお絵描きができる けいじばんを設置します。
え おきば 管理人が今までに描いた絵を載せています。
にっき 管理人ひよこのある一日の出来事を暴露してます(笑)
げーむ 落ちものゲームです。
簡単すぎるとか・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
りんく お世話になっているサイト様や お友達のホムペの紹介です。
よければ、ぜひ見に行ってみてくださいね★
めーる 管理人ひよこに 直にメールが送れます。
いたずらは しちゃいけません(*´∇`*)
さいしょnoページ さいしょのページに もどれます。
 s i t e m a p 
n a m e ひ よ こ
b i r t h s56,12,27
l i v e o s a k a
だいすき のんびりすること。てづくりすること。絵を描くこと。
おんがく mr.children スピッツ いきものがかり レミオロメン ゆず
キャラクター リラックマ カピパラさん くまのプーさん
けつえきがた A型  (自分の説明書があたってたり♪)
星座 山羊座
動物占い こあら (ちょっと前の占い・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
 p l o f i l e 
サイトのバナーです
リンクを はる際に、
右クリックで 保存して
お持ち帰りください。
inserted by FC2 system